赤ちゃんブログが続いてしまってすみませんあせる


息子が今夜は順調に寝てくれているので、久しぶりにファッションブログ!



出産したらしばらく持てなくなるかな~?と思い、


妊娠後期よく持ち歩いていたminiバッグ。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


ダイアンフォンファステンバーグのものです。


個人的にですが、再びダイアンやMillyなどニューヨークブランドが気になっています。




この一カ月、まったく家から出ずパジャマ生活でしたが、


少しずつ行動しはじめようかなと思っています!


体型も戻ったのでお洋服を着るのがとっても楽しみです。


とはいえ、手持ちのお洋服で授乳服として着れるものが圧倒的に少ない。。。!


マタニティ服は案外手持ちのものでいけたけれど授乳服となると難しいですね。。。


思いっきりオシャレを自由に楽しめるまではまだまだ時間がかかりそうですが、


自分らしいママファッションを見つけていけるといいな♪



それでは皆さん、おやすみなさい☆