こちらの2つの商品もマタニティ期だけでなく、授乳服として着用できるものですキラキラ


妊娠による体重増加で気になる二の腕をカバーするべく、腕はパフスリーブにしてもらいました(笑)!


スカート部分は伸縮性があるので、ミニ丈にも、膝丈までのばしてコンサバにも、


どちらにも着用できるようにしましたキラキラ


お宮参りの時などにも使えそうです!(カラーはブラック、ネイビー、写真のベージュの3色です)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ





↓こちらもお気に入りのコラボ商品!


レギンスに合わせたり、ショートパンやスカートの上に着ても可愛いですキラキラ


全くマタニティ服に見えないので、マタニティ&授乳期に関係なく、長く愛用できるかな~と思います!


(カラーはブラックと写真のカラーの2色です)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


写真で見るより実際に着用すると可愛さが増す↑の商品。


もし店頭で見かけた際は試着してもらえたら嬉しいですラブラブ



ククbyダブルスタンダード×美香コラボ 

*肩リボンニットワンピース

*2wayチュールスカート

*ビジューカットソー

*レース×リボンニット


取り扱い店舗 :伊勢丹新宿店6F ベビーマタニティ売り場

           高島屋二子玉川店SC本館3F Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING



web上では、ZOZO TOWN内の

DOUBLE STANDARD CLOTHING公式オンラインショップにて購入可能とのことです。


公式オンラインショップはコチラ




初日で完売してしまった商品もあるとのことでしたが(追加生産するそうです!)、


マタニティ&授乳服をお探しのみなさん、


もし良かったらチェックしてみて下さいねドキドキドキドキドキドキ