GaGaがずらりと並んだショーケースの中からとっても可愛い新作を発見♪♪♪


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


愛用している丸いBIGフェイスのGaGaより、ぐっと小さなめで腕にしっくり!


大人気の丸フェイスもインパクト大でお洒落で気に入っていますが、(今度ブログアップしますね)


四角いフェイスも知的で素敵ですね~!


ピンクベルトのこちらの時計をオーダーしてきました☆



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

 



とっても優しくて素敵な純一さんとパチリ☆ (メンズのGaGa、めちゃくちゃ可愛いですよ~)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



私のオーダーした時計(ナポレオーネ というそうです)ですが、


11月30日~12月30日まで、新宿伊勢丹2階のヤングスポーツ売り場にて先行発売されるそうです☆


(白金店でも買えるのかな?バタバタしていて聞きそびれてしまいました。。。ごめんなさい!)



モデル仲間のあいだでも大人気のGaGaミラノ。


実際に腕に付けてみると可愛さ倍増ですよ~。



以上、GaGaミラノパーティーブログでした☆




●GaGa milano白金店


白金台5-6-9 ファルコンビル1階


℡03-6450-3366