今日はair青山店に行ってきました~。


左から朝日君、私、シブケン、ちょめ。


air豪華メンバーが揃っていて嬉しくって思い出にパチリ!(同じ店舗にTOP3が揃うのはとっても珍しいです!)


私のお腹、まだまだ下がる気配なし? まん丸です(笑)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


数日前にパパになったちょめ! おめでとう~~~★


赤ちゃんの動画を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ可愛くってたまりませんでした!


シブケンの奥様も妊娠8か月で、3人の赤ちゃんは同級生!


朝日君も新婚ほやほやでとっても幸せそうです♪



ちょめ(金丸くん)がLOVESTからair青山へ、


しがちゃんがairからLOVEST青山へ移動したばかり!(airとLOVESTは姉妹店です)



新鮮です!



LOVEST青山で働くしがちゃんの様子も今度見に行ってみようかな~♪



朝日君、今日も素敵なカットありがとうございました~★