昨晩は藤井ちゃん(藤井悠ちゃん)と都内にある完全紹介制の和食屋さんで大人ディナー。


門の前でお迎えのかたが待機してくださっていて、


足元を懐中電灯で照らしてもらい、階段を上がるとガラス張りの素敵な邸宅が。


東京とは思えない静粛な空間でした。




赤ちゃんが生まれたら大人なお店にはしばらく行けないかな~?


と先日自宅のソファーででぼーーっと考えていたら、


まさにその数分後、


「近々ご飯行こうよ~」 とグッドタイミングで藤井ちゃんから連絡が!


あまりのタイミングの良さに


藤井ちゃんに「ありがとうー!」って返事しちゃいました(笑)




お友達とのゆっくりしたディナー。


今のうちに大人時間をたっぷり楽しみたいと思います☆