ラストは大注目のフレイ アイディ!


年齢的にもベストで展示会に行く度にハマっているブランドです。



前回の展示会で一番気に入ったのが↓こちらのファー付きニットコート☆


(写真より実際はもう少し濃いベージュです)

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

カジュアルになりがちなニットコートですが、

こちらは無駄のないスッキリしたデザインで大人っぽくてGood! 

見た瞬間一目惚れでした。(ボタンを開けて着ても素敵でしたよ~)


流行りに関係なく毎年愛用できそうで大満足の一点です。




↓ホワイトカラーのワンピース。


襟が取り外し可能なので、シンプルにブラックワンピースとしても着れます。


クラシカルで今年らしい一枚です☆(出産後ダイエットしなくては。。。)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ





↓とってもシンプルなニット。(後ろがVでボタンになっていて綺麗です)


ほんのりゆったりしたラインで、その抜け感がとても好みでした。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓ファーポンチョ。 プレスの方に「美香ちゃん、これ好そう!」 と言われた商品です(まさに笑!)


ワンピースやニットの上からだけでなく、コートの上からも合わせてみたいな♪


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

ボタンも可愛いです。ボタンを留めずマフラー?っぽくも使えます。


(色違いでブラック×グレー系もありましたよ)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓写真で良さを伝えきれないのが残念!というくらい気に入っているのがこちらのTシャツ。


大人っぽいTシャツってなかなか探せませんが、こちらは素材も光沢がほんのりあって上品。


ポンチョ?っぽい形になっていて着るととても素敵です。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

襟のデザインもちょっぴり凝っています。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

本日ブログにアップした、FRAY I.D、ジェラートピケ、スナイデルの新作ですが、


ただ今店頭販売されているものがほとんどかと思われます!


気になる商品があった方はお店でチェックしてみて下さいね~★


(まだ発売前のものがあったらごめんなさい><)




以上、秋冬ファッションブログでした♪