昨日の夜はar編集部のさっさー&うらら、スタイリストのまゆもんとお食事へ。


なつかしい思い出が沢山ある大好きなメンバーです。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


添加物や凝固剤を使用しない、手作り豆腐料理の【空の庭】 へ。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


すべてのお料理に砂糖を一切使わず、素材の甘みを活かしているんだそうです。


感動したのが↓こちらの豆乳デザート達!!!!!(少し食べてしまってごめんなさい。。。)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


こんなに美味しくてヘルシーだなんて嬉しいかぎりです!


うらら~、予約ありがとうね☆




来月出産予定でお腹が大きいうらら。


赤ちゃんが食事中なんどもダイナミックに動いていて


触らなくても隣で見ていて動きがわかるくらい!


あと一か月でママとパパとお姉ちゃんに会えるね!


もう少しだよ!赤ちゃん頑張れーーー☆




先週病院に行った時、「あら?まだ胎動感じませんか?そろそろですよ~。」と言われていましたが、


昨日のお昼、のんびり歯磨きをしていたらお腹の中がポコッポコッと動いたのがわかりました!


びっくりしてテーブルの上にあった書類をバサバサと落してしまいました(笑)


昨日はそれから何度かポコポコ合図があってとても幸せな気持ちで一日を過ごせました。


妊娠がわかった初期の段階から、「赤ちゃん、大きいですね~」と毎回必ず言われ、


BIGベイビーで生まれてきそうな我が子。


マタニティ生活も折り返し地点。


残り5か月! 


このママで良かった!赤ちゃんにそう思ってもらえるよう頑張ります☆




マタニティ一辺倒ブログにならないようにと思っているのですが、


ついついなってしまっていがちですね。


今日、時間を見て何か違うブログをアップしますね!



今日も暑くて厳しい一日になりそうですが、皆さん体調に気を付けて下さいね☆