葉山のスタジオに移動して、アプワイザーリッシェの撮影スタートハート②


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

アプ(アプワイザーリッシェ)のカンカン帽をかぶったカメラマンのタイゾー(水野くん)aya


意外に?似合ってるよね(笑)きらきら!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓今日の撮影で着用したレースのショートパンツLOVE


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

トレンチコートの中に着用したので、写真には写りませんでしたが、


すごく可愛くて大好評ハート②


私も追加でオーダーしました~~~きゃ



アプワイザーの春カタログも先日より店頭にて配布が始まったそうですキラキラ


私の手元にもそろそろ届く予定なのでとっても楽しみです!



可愛い新作が沢山載っていますので、


是非アプワイザーリッシェの店頭でチェックしてみて下さいねハート



どうぞ宜しくお願い致しますぽ