ハワイのお土産でいただいたホノルルクッキーカンパニーハート②


わぁ!!! バタフライですーーーーー蝶!!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


ニーマンマーカスとのコラボ商品とのこと!


いつから発売になったんだろう? 知りませんでした!



ハワイ挙式をあげられたお二人からいただいたバタフライクッキーハート②



幸せいっぱいのお二人と可愛い蝶達が幸運をこちらにも運んできてくれそうですぽ



新婚さん&バタフライで最強の幸運パワーを感じて、


しばらく食べられず飾っていましたが、そろそろ食べちゃおうかなひとめぼれ(笑)



小林さん(旧姓)、ありがとうございました~~~♥akn♥キラキラ!!