キラキラカッコMIKA×美禅 カッコ トリートメントリップグロッシー〔ピュアリップ〕りんごキラキラ


試行錯誤しながらやっと完成した究極のリップラブラブ


明後日、30日よりキラキラいよいよ発売が開始になりますsei流れ星


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


自分で言うのもなんですが。。。sei

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


コレ!!すごくイイですーーードキドキドキドキドキドキ(使用感だけじゃなく見た目もこだわりましたスマイル


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

y’sリップといえば美禅y’s と言われるくらい大人気メーカーさんとのコラボひらめき電球


制作中も、打てば響く!!☆といった感じで、どんな質問、要求、伝わりにくいニュアンス、なども


しっかりキャッチして下さり、本当に感謝していますりんご


修正を何度も何度も何度も重ね、大大大納得のこだわりリップが完成致しましたーーー!!



キラキラこだわりポイントキラキラ


ハートテクスチャー。


今までの美禅リップより少しだけ固めにしてみました!


『あれ?さっき塗ったリップ、唇からもう消えちゃった!』 という方におススメですきゃ


ハート色。


グロスがわりに口紅の上に重ねても色がケンカしないように、薄いピンクの乳白色に! 


リップ美容液としてのこだわりが強かったので、パールなどは入れず


ナチュラルなカラーに仕上がっています!


ハート香り。味。


香りや味のインパクトが強すぎると、だんだん飽きてきてしまうので、


ほんのりとした優しい香りにこだわってみました!


今までありそうでなかった(?)キラキラオレンジフラワーの香りですオレンジキラキラ



ハート成分。

唇ぷっくり成分(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)を配合し、さらに、


保湿作用、抗炎症作用、美白作用などがある美溶液成分もたっぷり配合!


使い続けるうちにふっくらと縦じわの気にならない唇に☆



美溶液効果を高めるため、新たに加水分解コラーゲンを配合させ、


コラーゲンを与えてふっくらと潤う唇に導きます☆


ヒアルロン酸フィリングスフィアという、塗布すると角質層に浸透後、たちまち水分を含んで膨潤し、唇に


ボリュームを持たせる成分も配合しました!!


成分のこだわりはこの他にもまだまだ沢山sao☆(多すぎるので改めてまたアップしますねハート


ツヤが出るのでグロスとしてもマルキラ☆キラキラ

トリートメント効果があるので美溶液としてもキラキラ☆キラキラ


ポーチの中にあるだけで気分があがる大満足のリップが完成しましたハート②

『MKA×美禅』コラボリップキラキラ☆


全国のPLAZA、LOFT、バラエティショップ、セイビアHP にて明後日より発売開始ですアップ


店頭で見かけた際は是非チェックしてみて下さいねenapri


宜しくお願い致しますLOVE