風にあたるのが大好きなので、ぼ~~っとしながらよく過ごしているルーフバルコニー風

ウッドデッキにしようか?タイルにしようか?

どんな椅子を置こうか?迷いに迷ってず~~っと決めれずq混乱中

そのうち。そのうち。と思っていたら、すっかり秋に。。。ハート

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

そろそろ行動に移さなければ!ということで、

先日エクステリア専門のお店に行って資料などをもらってきました~ダッシュ


カーペットも悩み中の私sei


ホント。。。決断力がないです。。。aya


どんなデザインがいいかな~sei


明日はヘアメイクの北くんに紹介してもらったデザイン会社さんが


自宅に来てくれるのでわからないことを質問しながら相談にのってもらう予定ですきゃ


じっくり、いいえ、きっちり!考えたいと思いますダッシュ