朝日君がアメブロでブログ を開始しました~~~音譜音譜音譜


いつも素敵なカットありがとうございます音譜


朝日君、大好きですクラッカー


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

先日、air渋谷店でカットを朝日君、カラーを木村君にしてもらった時の写真です音譜


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

朝日君、木村君、いつもありがとう~~~ラブラブラブラブラブラブ



大人でクールな感じにもっていきたくて、ずっと前髪を伸ばしていたけれど。


『美香ちゃん、そういう撮影ってあまりないじゃん??』 と仲良しのスタッフさんに


ズバリ言われちゃったよ(笑)  確かにそのとおり苦笑


撮影でも『笑って♪』 とクールな表情はNGなことがほとんどDASH!


思い切ってずっとずっと大人の40代~50代向けの雑誌にもイメチェンして


挑戦してみたい自分もいたり(多分使ってもらえないけれどうふふ・・・(笑))。


前髪、どうしようかな??


求められる自分と、なりたい自分。


迷います!




朝日君きらきら!!


ブログの書き方がいまいちまだわからないと言っていたので


心配していましたが、なんとか更新しているみたいで良かったです星


皆さん、朝日君、木村君のブログにも遊びに行ってみて下さいねウインク



朝日君ブログはコチラ


木村君ブログはコチラ


ですハート