ランチは月島でもんじゃ&お好み焼きを食べました~ウインクILOVEYOU


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

もんじゃ作りが上手な野口っちゃんきらきら!!


私達の分も焼いてくれました~~~スマイルありがとうっっキラキラ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

カメラマンのタイゾー(水野くん)がかけたマヨネーズパチパチ拍手
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

私がかけたマヨネーズ・・・あはは♪
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

もんじゃハート


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

久しぶりに食べたけれど、とっても美味しかったですどっきゅん


ご馳走様でした~~~ウインク