昔からず~~っと大好きなMZウォレスとの10周年記念コラボバッグ制作スマイル

とうとう完成致しました~~~~~ハート しましまピンクハート しましま黄色ハート しましまグリーン

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ
軽い、持ちやすい、収納力大と、大人気のAVAシリーズキラキラ

以前発売していた、この波型のスパンコールのデザインが個人的にすごく気に入っていてぽっ

このデザインキラキラ大人の女性にぴったりかも!と思い、

このたび10周年記念としてリバイバルしていただきました~やったー

リバイバルの中でも特別に、冬らしいウールの素材を選びました。



トートバッグってカジュアルすぎることが多いけれど、

このデザインはカジュアルスタイルだけでなく、

綺麗めファッション、通勤、ママBAG、などなど、幅広く使えて優秀かな~と思っていますスマイル



ワンピースに持ってもこんなにぴったりスマイル

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ
2サイズ作りましたハート
うーーん、どちらも可愛すぎますラブ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ
来月から店頭にて発売がスタートしますはぁと

私も近々銀座店に足を運ぶ予定ですウインク

皆さんにも実際にショップで手にとってご覧になっていただけましたら幸いですl.o.v.e


海外ブランドとの初めてのコラボレーションキラキラ☆

大緊張したけれど、とっても可愛く出来あがって大満足ですsei


MZウォレスの皆様、お声掛けくださいましてありがとうございました~ena