映画『告白』をSONOMIと見てきましたきらきら!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

あの何とも後味の悪い小説がどんな風に映画化されているのか。。。??


う~~~ん(><)!!!


映画も小説同様のスピード感、残酷さ、後味の悪さで、


エンドロールが流れはじめても席を立つ人が誰一人いませんでした。。。(立ち上がれない気分)





命の重さ。


重いに決まってます。


『な~んてね』 という松たか子さんの台詞。


相当不気味でした。(演技が上手すぎます!)



噂通り、重くて凹む映画でした。



でも。。。



人気があるのがわかる、そんな映画でしたキャア