もう少しでゴールデンウィークハート②


今年はゆっくりお休みがもらえそうな予感です&


主人とどこか海外に行こうか?とも計画していますが、まだまったく未定ですsei


もし都内に残ることになったら、ピクニックとかバーベキューもしたいな~っ星


大好きなプリンチぺキラキラ☆


新作のグランデサイズのバッグが先行発売されていましたおんぷ


(今までで一番大きいサイズです)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2670.jpg

かなり大きいので、お弁当やジュース、ゴザ、膝かけ、などもぜーーんぶ入りそうぽ


上にファスナーもしっかり付いているし、中に小さなポケットもありましたCareBears+゜



去年姪っ子の幼稚園の運動会の時、大きな重箱がすっぽり入るサイズのバッグがなくて妹が困っていたし、


このサイズ、荷物が多い日のママバッグとしてもぴったりそうなので、妹にも送ってあげようかな~テヘハート②



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2670.jpg

23日からネットでも発売がスタートするみたいですハート



クリックプリンチぺ