本に出会った翌日の朝にオフィスに電話をしちゃうくらい、


ワキリエさんのセンスに一瞬にして引き込まれてしまった私ハート


そんなあまりに可愛すぎるスマイルウエディングの世界をちょっぴりご紹介スマイル


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187_ed.jpg

可愛いーーーきゃ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2669.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2668.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2668.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187.jpg

※すべてスマイルウエディング レッスンノートより)


素敵ですよね~~~LOVE



ドレス、テーブルコーディネート、ウエディングケーキ、招待状。


普段お洋服を選ぶのと同じように、もっともっと自分らしい楽しみ方をしようハート②


とドキドキわくわくしたのをおぼえています。


結婚式では自分達で細かいものも一つ一つ選ぶことができます。


選ぶ楽しみはあるものの、半面、テーマや、コンセプトをしっかり持っていないとブレてしまって、


何をどうしたらいいのか頭を悩ませてしまうことも。


そんな悩める?花嫁さんにおススメのバイブル本ですよ~Kitty


(私の結婚式のテーマは、桜婚でした桜**



『スマイルウエディングブック』 、『スマイルウエディングノート』 


2冊ともとーーっても素敵ですハート②


今度結婚するお友達へプレゼントしたいな~と思いますぽ



ちょっぴり長くなってしまいましたが、


以上、ワキリエさん著、スマイルウエディングブック第二弾発売ブログでしたl.o.v.e