ワキリエさんのスマイルウエディングの第二弾『スマイルウエディング レッスンノート』

が先日発売になりましたーーーLOVELOVELOVE


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187_ed.jpg

ちょっぴり長くなりますが。。。

スマイルウエディングブックについて語っても宜しいでしょうか顔




結婚が決まって、ドレス、ブーケ、会場など、


漠然としたイメージしかなくって、あれこれ迷い迷っていたある日。


ふと入った本屋さんで運命の出会いを果たしたスマイルウエディングという一冊の本。



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2632_ed.jpg

ぱーーーん!と何かが弾けるような衝撃を受けました。


そのあまりに素敵な世界観に魅了され、気持ちを抑えきれなくなった私。


一晩寝てもその気持ちは高まるばかり。


翌日の朝、ドキドキしながら、本の一番後ろに載っていた著者のワキリエさん


のオフィスに電話をしました。


そんな出会いをきっかけに、ワキリエさんには結婚式当日まで沢山のアドバイスをしていただきました。


一緒に会場作りを考えてもらったり、ブーケのデザイン、招待状のデザイン、


そして、『新幹線に乗ってでも行って一度見てきたほうがいい。後悔させないから!』と、


ドレスショップのトリートドレッシングさんを紹介してくれたのもワキリエさんでした。


本当に感謝しています。


ありがとうございました!!


そんなワキリエさんの素敵なウエディングBOOKの第二弾がこの『スマイルウエディング レッスンノート』


LOVELOVELOVE


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2187_ed.jpg


第二弾もとーーーっても可愛いんですスマイル


花嫁さん必見ですよ~~ハート②


つづく