帰宅したら、突然ホットケーキがどうしても食べたくなった私よだれ顔ハート②


今晩は旦那さんの晩御飯はいらないし、作っちゃおうかな~CareBears+゜


ということで、さっそく準備星


今度ホットケーキを作る時に使ってみようと思って買っておいた


チューブ容器に入れて、ちょっぴり楽しく作ってみたよ&♪


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2289.jpg


SMILE~~~ニコちゃんはあとはあとはあと


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2289.jpg


ハート、リボン、M、星~~~ウインク星星星
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2289.jpg


出来あがり&はぁとはぁとはぁと
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2289.jpg

いちご&バナナ&チョコレートソースと一緒にハート しましまピンクハート しましま黄色ハート しましまグリーン
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG2289.jpg


でも、夜にホットケーキを食べるのってよく考えたら生まれて初めて焦


今日は撮影がハードだったから、体が甘いものを欲しがっていたのかもl.o.v.e


たまにはいいかな???あはは…




いた~だきますうまぃランチ