結婚記念日にアートプレストさんより

とっても可愛い電報をいただきましたーハート②

「カピパラさん&ホワイトさんWEDDINGぬいぐるみ電報 」



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG0943_ed.jpg

なんとも癒し系な電報なんでしょう~顔

ふわふわで触り心地もとーっても気持ちいいのハート

二匹ピッタリくっついて電報を届けてくれる姿もほのぼの~heart+kira*

お洒落なカピパラさんは裏返すと蝶ネクタイもしていましたウインク

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1000.jpg


普段電報をいただく機会があまりないので、すごくびっくりしました!!☆

とっても嬉しかったです!!☆

ありがとうございましたラブ



可愛いカピパラ電報星

私も今度両親や友人に送ってみようかなハート3