バッグかばんのイメージが強いKate spadeですが、


(そんなことないかな?


実はシューズパンプスもとーーーーっても可愛いものが沢山っっ>w<ハート②


今日はお気に入りのケイトスペードシューズを


アップしたいと思いますハート しましまピンク2ハート しましま黄色ハート しましまピンク





今季、発売を一番楽しみにしていたのがこのパンプスどっきゅん


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG7000.jpg


ゴールドのお花が大人可愛いです~~~スマイルキラキラ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG7000.jpg





こちらは、チェックのリボンがサイドまで続いていてとっても可愛い一足ラブ


黒いシンプルなコーディネートにポイントでこの靴を履くのが最近のお気に入りですはぁと


黒いタイツにチェックが映えてとっても可愛いのハート


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG7000.jpg





こちらは去年購入した赤いハートのパンプススマイル


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG7019.jpg


歩くのが楽しくなっちゃいますぷう


ケイトスペードのパンプスは履いた時のラインも綺麗ですILOVEYOU


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG7019.jpg


はぁとはぁとはぁと毎シーズン新作が楽しみですパンダ☆ハートはぁとはぁとはぁと