とっても楽しかった京都旅行ラブ


新幹線に乗る前に、駅の本屋さんでこんな本を買ってみましたはぁと


次回訪れる時に参考にしたいと思います音譜音譜音譜


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg



今回、気になったのが焼き物のお店&ハート


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9326.jpg

まずは箸置きを買ってみましたwハート


次に行った時は陶器も見てまわりたいな音譜音譜音譜



前回のカヨちゃん&くるみちゃんとの旅行以来、

すっかり京都の魅力にハマってしまった私なのでしたドキドキドキドキドキドキ




以上、京都旅行ブログでしたもみじ



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320_ed.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg


あいらぶ&