お昼は祇園にある『萬屋』さんへハート②


萬屋の皆さんとパチリキラキラ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg


お義父さまが、京都に行くと必ず立ち寄っていらっしゃったおうどん屋さんで、


『息子さんですか?顔も声もお父さまにそっくりで、すぐにわかりましたよ』 


と席についてすぐに言われていました顔


私も年々母にそっくりになってきているし、(←特にお風呂上がりは自分でもびっくりするくらいそっくり笑


主人もお義父さまにそっくりになってきているようで、


私たちも歳をとったね~うししなんてふたりでほっこりしましたうひひ・ピンクマ



名物のねぎうどんをいただきました~~~キラキラ☆


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG9320.jpg

わわわわわ~~~ドキドキドキドキドキドキ


おっ美味しい!!


九条ネギどっきゅん美味しすぎます!!


お出汁もおうどんもとーーーっても美味しい!!



絶対に絶対に次に京都に来た時も立ち寄りたいですわーぃラブラブラブラブラブラブ



ご馳走様でした~~~>w<l.o.v.e