先日、可愛いラブラブ可愛いラブラブ姪っ子(下の子)が2歳のお誕生日を迎えましたどっきゅん音譜


最近ワンちゃんを見ると喜んでるという話を聞いていたので、


こんな可愛いトイプードルをプレゼントしてみました~~ドキドキドキドキドキドキ



サゲサゲ↓『お手するワンちゃん』 ですトイプーラブラブラブラブラブラブ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG8988.jpg

おてビックリマークおかわりビックリマークふせビックリマークもするんですってトイプー音譜


ふわふわの愛らしいお顔にもキュン恋の矢ときましたウインク




お誕生日の夜お月様


『ばっばーーーん(おばちゃーんラブラブだと思われますcandy☆)』 という電話とともに、


楽しくワンちゃんと遊ぶ姪っ子の写真が送られてきましたメール音譜


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-200911131545000.jpg

餌をあげているようですラブラブ可愛い~~candy☆
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-111.jpg


右に写っているピンク色のおままごとセットは、


読者さんからラブラブ姪っ子さんへラブラブと握手会の時にプレゼントしていただいたものです>w<音譜


毎日これで遊んでいるそうです顔


この他にも、絵本、ヘアゴム、キティーちゃんのタオル、キャスキッドソンのバッグ、ぬいぐるみ、


ティッシュカバーなどなど、姪っ子ちゃんへ音譜と沢山のプレゼントをいただきましたayaぺこり!!



本当に本当にありがとうございました♥akn♥ドキドキドキドキドキドキ