NEWAmeba GG クリックアンケート結果です音譜




先日皆さんからいただきました美香アンケートの集計が出たようですどっきゅんハート②


嬉しラブラブ恥ずかしラブラブです顔


ご回答く下さいました皆様、ありがとうございました!!



第二回は私から皆さんへお尋ねしたいことが…TWEETYハート②



どうぞ宜しくお願い致します!



こちら からラブラブ



うわ~~あせるもうこんな時間あせる


やらなくてはいけない事がありすぎて最近寝不足気味です焦


明日も私服、私物を使った撮影がある為、


只今我が家の廊下はお引越しみたいになっています笑




それでは、皆さんおやすみなさ~~いお月様ぐぅぐぅ