キャナルシティにムーミンカフェがあると聞き、行ってきましたドキドキドキドキ
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1674.jpg

どっきゅんムーミンラブラブ
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1675_ed.jpg

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1674.jpg

ゆきちゃんとともちゃんが食べていたサゲサゲ↓ラブラブ すごく美味しそうでした!!
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1674.jpg

私は朝食をしっかりとっていなかったこともあり、


パスタランチにしたのですが、


今度博多に来たときはコレを食べてみたいですラブラブ



可愛いムーミンパンも売っていましたハート
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1674.jpg




以上、博多ブログでしたドキドキドキドキドキドキ
美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG1675.jpg