美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7264.jpg

ヘアメイクさんに勧められて使ってみた《セントフォー》 の脱毛クリーム流れ星



数年前にエステで脱毛しているのですが、時間の経過もあり100%完璧ではありませんきゃーハートブレイク



そこでひらめき電球ハワイ出発前に、オススメされたセントフォーを試してみることにしましたニコニコ




お手入れしたいところにクリームを塗って5分くらい時計



あとは洗い流すだけひらめき電球




エステより安くて、自宅で簡単に出来るというのがいいですよね~チョキラブラブ





説明書によると二ヶ月に一度でオッケーなんだそうです>w<





痛くないのも嬉しいですよねどっきゅんラブラブ




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG7264.jpg

キラキラセントフォーキラキラ

詳しくはコチラhttp://at-seikatsu.jp/stf/ana/080003.php )を目