ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874_ed.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これも昨日のイベントの時にプレゼントでいただいたものですラブラブ




このクッキーを見て、『あ!!』 っと思った方ラブラブ!




そうなんですドキドキドキドキドキドキ





私の結婚式の思い出がぎ~~っっしり!!




お手紙を読むと…



『美人百花を見て、ベル美香Weddingクッキーベル を作ってもらいましたドキドキ』 ってラブラブ!




すっすごーーーーい!!





美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874.jpg

キラキラ矢印 黒うさぎと白うさぎのウエルカムドールラブラブ


可愛すぎます音譜 そっくりですラブラブ!





美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874_ed.jpg

キラキラ矢印ピンク×茶のリボンをポイントにしたウエディングケーキラブラブ!ラブラブ


結婚式の日付も入ってるのラブラブ





美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874.jpg

キラキラ矢印主人と私っっラブラブラブラブラブラブ きゃ~音譜可愛すぎますラブラブ!






昨日、帰宅した主人もすぐにこのクッキーに気が付いて、



『すごいねコレ!!』 ってびっくりしていましたニコニコ






感動して食べられないので、賞味期限ぎりぎりまでお部屋に飾っておきたいと思います音譜


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874.jpg

ラブラブなんと、お誕生日の日だよ恋の矢



この可愛すぎるクッキーは、パウンドハウス京都さんのものだそうですアップ




名古屋の握手会にも来てくれるってお手紙に書いてありましたラブラブ




佳代子ちゃん星



ありがとうございました~~~~~~!!!!!!




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0874_ed.jpg