美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG1169.jpg

姪っ子のお気に入りのカーリーのバッグかばん


去年東京に来た時に買ってあげたものですKitty


気に入って使っているみたいで良かった良かった~♪


子供ながらにこだわりや好みがあるようで、ピンク色のものなら何でも喜ぶ時期はもう終わったみたい。。。



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG1169.jpg



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG1169.jpg

子供服って本当に可愛いですよね~ニコちゃん


ボタンがてんとう虫どっきゅん


留めるのも、こんなボタンなら楽しいのかなキラキラ




バッグに何が入ってるの~?と聞くと、



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG1169.jpg



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG1169.jpg

あれこれ見せて説明してくれました>w<


今はシナモンロールが大好きなようですLOVE


サンリオ人気は幼稚園でも圧倒的なんだとか。


他にも好きなキャラクターを聞いてみると、ディズニーのお姫様とやっぱりプリキュアが好きみたい♪




プリキュアって新しくまたリニューアル?したんですねダッシュ


頑張って詳しくならなくっちゃ。。。


美香おばちゃんもっと頑張るよ~がんばるっ!!!!☆