美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0396.jpg

先日回った展示会の様子をアップしたいと思いますハート


左から、メグちゃん、私、SONOMI、藤井悠ちゃんウインク



まずはLOVE FOOL星


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG0395.jpg

ジャケット&お揃いのショートパンツハート


セットでも、単品でも使えそうですキャッ☆


白もありましたが、私は黒にしました~あいらぶ




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5394_ed.jpg

この赤いハットもオーダーカプリーヌ


この日の私服に偶然にもぴったりcandy☆