今日はみんなで色々展示会を見てまわってきました~ハート

展示会のブログは後日アップ致しますね~Kitty



そして、展示会巡り後、悠ちゃんの運転でお台場まで遊びに行ってきました♪



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5362.jpg

お台場到着~~きらきら!!



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5361.jpg


盛り上がって観覧車に乗ってみました~~観覧車


久しぶりの観覧車にウキウキの、左から藤井悠ちゃん、SONOMI、私です♪




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5363_ed.jpg

4つしかないというスケルトンの観覧車ダッシュ


並んで待ちましたハート②


初スケルトン体験ですスマイル



…盛り上がっていたのは最初だけで汗2



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5359.jpg

スケルトン…思っていたより、こっ、怖いです。。。汗2


風が今日はあったからか、上に行くほど揺れるし、隙間風のぴゅーーーーーーーという音が


叫び声に聞こえて怖さ倍増。。。キティ3



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5360.jpg

でも、頂上からは綺麗な東京の夜景が見えましたハート





記念にプリクラも撮ってみたりしましたcandy☆キラキラ

美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG5369.jpg

とっても楽しくてフル回転な一日でしたハート


今朝は5時起きだったので、さすがにもうへとへとです。。。くるくる


おやすみなさ~~~いzzz



悠ちゃんハート


運転ありがとうね~~~!!☆





あいらぶウインク