昨日は久しぶりにモデルの堀内葉子ちゃんとご飯に行ってきました~ごはん


ご飯の前に葉子ちゃんがCHERIEの展示会に連れて行ってくれました顔ハート②


初めてのCHERIE展示会キラキラ


可愛いお洋服が沢山ありました~ハート
美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG9632_ed.jpg



美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG9631_ed.jpg


美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG9633.jpg


秋冬の自分の気分がまだつかめなくて雪だるまくるくる


今回も悩んだあげく、このブーツだけオーダーサゲサゲ↓キラキラ




美香オフィシャルブログ「Mika’s net」powered by アメブロ-BLOG9630.jpg

フリンジショートブーツですcandy☆


ヒールが高いのに、す~~ごく歩きやすかったです↑


そして、中がボアになっていてこれなら冬でも暖かそうLOVE


今年の秋冬はやっぱりブラックかな黒ハートということで、


散々迷いましたが右のブーツをオーダーミネトンカキラキラ


グレーとパープルもすごく可愛かったです♪



CHERIEは伊勢丹にお店が入っているそうですshop


今度伊勢丹に行ったら立ち寄ってみようと思いますKitty



葉子ちゃん、連れて行ってくれてありがとう~~~~!!☆