美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-090306_212209.jpg

ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい!


バタバタした毎日を送っていて、不健康な食生活が続いてしまいました(>_<)

完全にスタミナ切れ!

これはマズイ!!ということで、先日焼肉を食べてパワーの充電をしてきました!(^^)!


西麻布の星条旗通り沿いにあります焼肉屋さんで、

《GYUU+SALON韻》

お肉が最高に美味しいだけでなく、マスタードソースもとっても美味しいの☆
焼肉にマスタードソースが合うなんてびっくりでした(#^.^#)

お店の雰囲気もお洒落で素敵です♪


しゃぶしゃぶも美味しそうだったので、次はしゃぶしゃぶを食べに行こうと思います(*^▽^*)♪


《GYUU+SALON韻》

東京都港区西麻布1の4の44シグマ西麻布Ⅱ2階

TEL 0357714129