美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-P1003195.jpg

今日はのりへいちゃん(甘糟記子ちゃん)と一緒に純ちゃん(佐藤純ちゃん)のおうちに遊びに行ってきました~(^O^)/♪♪♪

あっという間に生後五ヶ月になっていた平羅(純ちゃんのベビちゃん)!!
びっくりです\^o^/☆
そしてあっという間に元の体型に戻っている純ちゃん!!
相変わらず可愛い(#^.^#)♪♪♪


のりへいちゃんや純ちゃんはwithモデルをしていた時に沢山の楽しい時間を共に過ごした仲間です♪
海外ロケはまるで修学旅行のように楽しかったです☆本当に仲が良くて楽しい楽しい現場でした☆

学生時代の友達のように、久しぶりに会っても変わらぬ友情を感じることのできる、大切で大好きなお友達です( ^^)Y☆Y(^^ )

withチームに会うと落ち着く♪と言ってくれた純ちゃんo(^-^)o
私もだよ~♪♪♪


可愛い平羅と、気心の知れたお友達とゆっくりと心温まる時間を過ごせました☆


純ちゃん!

また遊びに行くね~☆


今日は途中からエディターの貝原さんも来て、本当に懐かしいwithチームの集いになりました!

今日は一緒に行けなかったけれど、マッキ(田丸麻紀ちゃん)や、ナナちゃん(内田ナナちゃん)や、

エディターのもみいさん、スタイリストの小原ちゃん、りっちゃん、ヘアメイクのみゆきちゃん、などなど、、、

み~~~んなで久しぶりに集まりたいなーーーーー(*^▽^*)!!!!