081110_181340.jpg
ブログ本の打ち合わせをしています!
今日は表紙が出来上がってきましたー\^o^/
最終締め切りまでもう少しです!!
頑張りますっっ!(^^)!

今日は大好きなダブルスタンダードのNewプレスお披露目パーティー&展示会があり、みんなで駆け付ける予定でしたが、間に合いそうもありません(*_*)。。。

写真では見えていませんが、一応ダブスタのワンピースを着ていますf^_^;

藤井ちゃんも仕事が遅くまでかかってパーティーに行けていないかも?という噂を入手。

明日はそんな藤井ちゃんと撮影が一緒です☆

もし都合が合えば二人で展示会に行きたいな~(#^.^#)

藤井ちゃん、明日の撮影終の予定はどうですかー??