080424_122445.jpg

今日はデジタルefの撮影でした!
次号アップのデジタルefでは、私のプライベートファッションを紹介させていただいております(^_-)-☆

素敵な企画を作ってくださいまして、デジタルef編集部の皆様ありがとうございました!
(5月10日アップです!)

皆さん、もし宜しければチェックしてみて下さい(#^.^#)
宜しくお願い致します♪



時間があったのでスタジオで私服をパチリ!
画像が小さくてわかりにくいかな~f^_^;?ゴメンナサイ

今日は雨だったのでカジュアルに。
足元はMARC JACOBSのレインブーツ。
ivory courtのTシャツワンピ、
フリーズショップのショーパン、
IENAのロングパーカーです☆