そのみが『マキアの看板見たよ~!』と連絡をくれました(#^.^#)
そのみ、ありがとう~♪♪♪
ワニブックスのユキチャンからもポスター見たよ~☆と写メールが届きました!
ユキチャン、ありがとう~!!
確か今日から貼り出されているはず!
私も早く見てみたい(ノ´▽`)ノ!!
という事で、車で都内をぐるぐる回り看板巡りをしてきました(^^ゞ☆
約一ヶ月ほど東京都内そして大阪各所に看板やポスターが貼り出されるそうです☆
看板探しのドライブ中に、東京に出てきてすぐに住んだ街も通り、そこでも自分の看板を見つけ、『夢のようだなぁ…』としみじみ感じました。
こんなに感動して恥ずかしいかな?…というくらい、今、感動しています。。。(;_;)f^_^;
今月のマキアは特大号☆
可愛いうっとり巾着ポーチが付録で付いています♪
マキアサロンで大人気のオリジナルポーチ(私も持っています!使いやすいです!)と同じ柄です♪
巾着って持っているとすごく便利ですよね☆
仕切りのないバッグの中の整理に私は使おうと思っています!
まだ首は痛いけれど、明日からも気合を入れてお仕事頑張ります!!!
実家の父と母にも看板を見せてあげたいな~。
え??感動しすぎですか??
感動しますよ。。。私、田舎者ですから。。。(^o^;)笑
今ある仕事すべてが夢のようです。
東京に出てきて良かったな~。。。なんて。
明日には首も治りそうなくらいに夢心地な私であります。