060101_061224.jpg

以前大阪のマッサージショップでお借りしたタオルがすごくいい香りがしたので、
『何の柔軟剤を使っているんですか?』
と質問してみたところ、
『バリ島で買ってきた柔軟剤なのよ~』と教えていただいた事がありました。

急に数年前のそのマッサージショップでのやり取りを思い出し、ガイドのプトゥちゃんに聞いてみたところ


『ミカさん、それはきっとモルトです。スーパーに沢山売ってます。』

との答えが!
さすがプトゥちゃん!!ありがとうо(ж>▽<)y ☆!!

そのまますぐにスーパーまで連れて行ってもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )

最近バリも飛行機の荷物の重量オーバーが厳しいので、小分けのものをいくつか購入しました☆