060101_193422.jpg

自宅にぬいぐるみは置かない主義ですが、旅行先では話が別です!
六年くらい旅のお供をしてもらい、お化け退治(?)をしてくれていたプーさんを、実は一月のニューヨークロケのホテルで紛失してしまいました(:_;)
仕事から帰ってきたらベッドの上にあったはずのプーがいなく…。
隅々探し、恥ずかしながらフロントにも確認したのですが見つからず…。
長い間ありがとうプーさん。。。

このコは2代目旅仲間に決定したケアベアちゃんです。
読者の方からのプレゼントですo(^-^)o

美香ちゃんは白が好きだから、白のケアベアにしましたって♪
ありがとうございました(*^▽^*)♪

国内、海外とホテル泊まりの多い場合、色々なものがつきやすいと聞きます(>_<)。。。

実際に怖い思いをした事が一度だけあって。。。
ぬいぐるみを旅行先に持って行くとお化け退治に効果アリと噂で聞き、毎回スーツケースに忍ばせています。
他には、シルバーのアクセサリーを付けたまま寝る、脱いだ靴を揃えずバラバラに置く、枕元にハサミなどを置く、といった対策(?)もあるそうです。。。

ケアベアの隣にあるのはMARY GREENのアイマスクです☆
MARY GREENのアイマスクはシルクで気持ちがいいし、可愛いデザインのものばかりで大好きです!



今日のバリ島ブログはここまで!

また次回続きをアップ致しますo(〃^▽^〃)o


おやすみなさ~い☆☆☆