080208_164424.jpg

今日は東京宝塚劇場で、星組さんの『エルアルコン‐鷹‐』を再びSONOMIと観劇してきました~\^o^/(カヨチャンは行けなかったの(>_<))

もう…どうしよう!!
困ってしまうくらいクラクラしました(∪o∪)。。。楽しくて楽しくて泣きそうになりました!!(笑)



二度、三度と繰り返して見る度にますますハマるのが宝塚☆
絶対に無理ですが、出来る事ならばもう一度見に行きたいですo(><)o!!

思い出すだけでため息の嵐です(笑)

体調がちょっぴり悪くマスク姿の私ですが、帰りのタクシーではそのみと二人で大盛り上がりでした☆

星組公演も残すところあと3日!!
星組の皆さん、千秋楽まで頑張って下さい(#^.^#)!!


素敵な舞台をありがとうございました!!!!