只今、ワニブックスの青柳有紀ちゃんから連絡が入りまして、

『モデル☆美香の美人ガイド2』 の追加増刷分が本日各書店さんに入荷したとの事です!

何度も書店に足をお運びになって下さった方もいらっしゃったようで、ご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした(><)!!


そしてなんと!!!!!!!

キラキラまたまた増刷キラキラが決定致しました~~~(。>0<。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。星アップアップアップ

はっ早い。。。びっくりすぎます。。。

編集部にお葉書も沢山届いているそうで、有紀ちゃんも 『読者さんみんなの声を早く美香りんに届けなきゃーー!!葉書を早く渡したいからすぐに会おう~~(*^^*)!!』

と言ってくれて、明日急遽集合する事になりました☆☆☆


気を引き締めて明日からも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )mラブラブあせる