この度、アンテプリマのブログコンテスト の審査員を仲良しのSONOMIとつとめさせて頂く事になりました!


コンテストページ では、ワイヤーバッグ診断 のできるブログパーツ のプレゼントがあるそうです。


anteprima_blogparts_alt


私の診断結果はこちら


STANDARD SQUARE



美香賞として、私とお揃いのこの赤いバック1名様と、色違いでシルバーゴールドを4名様にプレゼントされるそうです♪


anteprima_wirebag_red


飽きずに何年も愛用できるアンテプリマのワイヤーバッグ☆
見た目よりも収納力もあり、とても使いやすくてオススメです!
ゴールド、シルバー、ミックスカラーなどを愛用している私ですが、今回は大好きな“赤”をセレクトしてみました☆
コーディネートのポイントになってくれるので、オシャレ度が一気にアップしますo(^-^)o

アンテプリマのブログコンテスト、皆さんもどんどん参加してみて下さいねー(^_-)-☆
詳しくは キャンペーンページ をチェックして下さい♪