071022_125306.jpg

朝起きたら湿疹も大分おさまっていて少し安心しました。
湿疹というか鮫肌のようにザラザラに肌全体がなってしまい、いつも使っている化粧水やクリームもヒリヒリ痛く、ファンデーションを塗ってもうまくのらなくヒビが入ってしまう感じで…(:_;)

朝日君には迷惑をかけてしまいました。。。

せっかく皆さんにお会い出来る大切な日にこんな事になってしまって…。

気持ちが変に空回りしてしまい、会話も浮き立っていなかったかな…。

皆さんの目をちゃんと見て感謝の言葉を伝えられたかな…。

と正直不安で、帰りの新幹線も一睡も出来ませんでした。
皆さんからはよく “美香ちゃんはプラス思考でポジティブでうらやましい!” とメールをいただきますが、

…私、基本はマイナス思考なんですよ。
初めて読者の皆さんに直接感謝の気持ちを伝える事が出来るこの機会に、万全の体制で向かいあう事が出来

ず、自分としては悔いが残っています。

昨日は落ち込みすぎて、 『きっとみんながっかりして帰ったかもしれない…もうイベントは無理かも…』

と弱音発言をポロリとマネージャーにしてしまいましたが、

今朝になって、やり直したい(>_<)!!と昨晩の発言を撤回しました。


また今度大阪でトークショーやイベントなどがある時には万全の自分で皆さんと向かい合い、

パワーを頂くのではなく、パワーを与えられるよう頑張ります(>_<)☆☆☆


※大阪の皆さんには発売日から一週間もお待たせしてしまい、

また、当日も予定より長い時間並んで頂きまして本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!



これからもモデル美香を、どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m!!




(P. S 肩にかけているcherバッグから飛び出ている不思議な物体はブーケの葉です(^^; )