071021_160029.jpg

それでは!大阪サイン会ブログをアップしていきたいと思います☆

大阪サイン会人数は350名!
整理券の電話受付開始日に一時間半くらいかけ続けました!と言ってくださった方もいて、

そんなに頑張って来て下さったのに、私…落ち込んでる場合じゃない。

笑顔が無理なら沢山話そう!(顔が痛くてうまく笑えなかったの…)と張り切って話していたら、サイン会終了まで三時間半もかかってしまいました。


ジュンク堂書店の皆様、そしてお並び下さいました読者の皆様、長い時間本当にありがとうございましたm(__)m!!


これはサイン会がスタートする直前に取材カメラが入って撮影をしているところです。
…私、ガチガチに固まっています(+_+)

編集部のゆみたんが心配そうに見つめています(^^;