071021_160517.jpg
大阪サイン会も只今無事終了致しました(^O^)/☆☆☆

…実は今朝起きたら顔全体に湿疹が出てしまっていて(;_;)
顔全体に湿疹が出たのは人生で二度目なのですが(一度目は短大の入学式の朝でした…)、何故よりによってサイン会の当日に湿疹…と泣きたくなりました(>_<)
緊張しすぎたのかも…。
昨日はうまく眠れずに夜の3時に目が覚めてしまいましたf^_^;
朝日君のメイクで何とかカバーしてもらいましたが、皆さんに笑顔でご挨拶がキチンと出来たかすごく不安です。湿疹大丈夫だったでしょうか??(>_<)…。。。

でも、皆さんから沢山のパワーを貰えたので、きっとすぐに治ると思います!!

落ち着いたらまたサイン会ブログを後日アップ致しますね~♪

今日来て下さいました皆さん、本当に本当にありがとうございました(^O^)/m(__)m!!