071015_211221.jpg

SUZY'S ZOOのクマのBoof音譜

可愛くて癒されますニコニコ

ぬいぐるみは買わないようにしている私ですが(子供の頃大好きで買いすぎて、今も実家に沢山置いたままで、捨てられないし…可哀想で。。。)、

あまりの可愛さに玄関に飾ってみましたラブラブ

しかも応援してくれている皆さんからのプレゼントには、絶対にいい【気】が入っていると思うのキラキラ

可愛いだけじゃなくって、パワーまで感じてしまいますアップ

バッグに入れてスタジオに持っていこうかなと思ったぐらいですラブラブ!

(この子達は、PLAZA(旧ソニプラ)などで売っているそうです☆)



鳥籠の中のお花の中にはリンゴも一緒に飾ってありました♪

リンゴに関するプレゼントも沢山頂きましたリンゴ

皆さん本当にありがとうございました!!