071014_153814.jpg

皆さんから頂きましたお手紙ですラブレターラブラブ


すべてじっくり読ませて頂きますね目キラキラ

手前にあるドット柄のお手紙をいくつかいただき、私を含め、読者の皆さん同士もみんな好きなものが似ているんだな~って、お部屋で一人ニマニマしてしまいましたニコニコ(笑)

『美香ちゃん大好きです!!』 と涙目で告白して下さいました皆さん!!


(ブログ見てます、の次に多かったのがこのお言葉でしたニコニコキャーッラブラブ照れましたあせる


あまりに皆さんが可愛くて、きゅ~んときました!!


きゅ~んじゃないかな?、ずきゅん!バキュン!といった感じでした(笑)

あんなに可愛いらしく涙目でじっと眼を見つめられて、私も涙を堪えるのに必死でした(。>0<。)あせる


私ってなんて幸せなんだろう…、サイン会をやって本当によかったなって思いました!!


私も皆さんの事、大好きですラブラブ!!


去年はあまりの小心者で、自分のサイン会を開くなんて絶対に無理だった私をこんな風に変えてくれたのは皆さ


んひとりひとりの応援があったからこそです!!


ホントだよーーー!!沢山の愛と勇気をありがとう!!


大阪のサイン会もすごくすごく楽しみです音譜ラブラブ!音譜!!


美人百花が、読者の皆さんのファッションチェック撮影に入るそうなので、ご協力宜しくお願い致します(^_-)-☆


以上、東京サイン会ブログでした(^O^)/ 美香よりラブラブ