071012_201957.jpg

『 大好き美香に100の質問 』


こんなに可愛い特集ページを作って下さいました美人百花編集部に感謝、感謝ですm(__)mラブラブ

12ページぎ~~っっしり美香だらけです!!(かなり細かいです目見応え十分!!)


この特集では、ファッションやライフスタイルだけではなく、今までお答えした事のない、ありとあらゆる面白ろい


質問にもお答えてしております(#^.^#)あせる



まず最初にFAXで100の質問が届いたのですが、あれこれ考えすぎて答えるのに三日かかってしまいましたf^_^;(笑)

お答えするのに戸惑った質問などもありましたが、迷い、そして少々照れながらも真剣に答えた100の質問星

皆さんに楽しんで貰えたらすごく嬉しいです(#^.^#)!!


さて!!いよいよ明日はサイン会です!!

きちんと眠れるかな~私。。。

カヨチャンは2日前あたりからなんかソワソワして寝付けなくって、と言っていました(笑)

いよいよ明日だね!と喜んでくれているカヨチャンを見て、よし!頑張るぞー☆と気持ちが引き締まりました


(^O^)/!!!


皆さんにお会い出来ます事、本当に本当に楽しみにしていますニコニコラブラブ

それでは明日、恵比寿にて~音譜