071010_115010_ed.jpg

撮影終了カメラOK

さて、私の向かった先は…朝日君がいるair-Sですニコニコ

サイン会も近いので、今日はトリートメントをしてきましたラブラブ

サイン会までいよいよ2日!!


昨日、皆さんから届いたメールを読んでいる時から感動して涙目だった私…しょぼんラブラブ


熱いメール本当にありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ラブラブ


かなり危険な予感がしますが、最後まで笑顔で皆さんとお会いできますよう、当日は頑張りますねっっ アップアップアップ



(バッグから飛び出しているピンクの物体はロケバス用のミニ枕です!SONOMIからプレゼントで貰いました音譜

小さく収縮するので、バッグの中にすっぽり入るんです☆ビックリ!!)