071007_155831.jpg

大好きな宝塚の雪組全国ツアー!!

“星影の人”“Joyful②!!” を観劇してきましたー音譜

楽しみすぎて予定より2時間も早く目が覚めてしまいましたニコニコ

ついこの間まで黄泉の帝王トート閣下を演じていた水さんが、今回はとても爽やで好青年な新撰組の沖田総司を演じています☆

『今夜の私は強いですよ』 (←台詞です)
沖田さんカッコよすぎです!!

そして、第二部は大大大好きなJoyful!!” (#^.^#)!!(レビュー)
客席降りもあり、心臓が飛び出てしまいそうになりました (>_<)!!(涙)

水さんのトップお披露目公演で名古屋で見て以来、ハマリにハマリお家で何度も何度もJoyful!!”のDVDを見ていたので、大好きなレビューが今再び目の前で繰り広げられているのが、もう本当に楽しくて楽しくて、夢の世界にいるようでした音譜
宝塚って…本当に楽しいですねニコニコ